サムゴーギャットモンテイプ

9月 第5回本公演 出演者追加募集のお知らせ

サムゴーギャットモンテイプ第5回本公演、出演者募集のお知らせです。 サムゴーギャットモンテイプでは、9月上旬に行う第5回本公演の出演者を募集しています。

募集はすでに1度行いましたが、もっと多くの人に出演してほしい、試しに書いた台本を読んでみてほしい、あわよくばネタを頂きたいと思い立ちまして、再度ワークショップを行うことにしました。

下記日程にて出演者募集ワークショップを開催いたします。 ワークショップ終了後、双方の合意が得られた場合、出演をお願い致します。

サムゴーギャットモンテイプは、これまで3本の長編と3本の短編、1本のネタ集を上演しています。シリアスな会話劇から偽英語劇、昭和歌謡ミュージカル風のバカ芝居、コンテンポラリーダンス風の無言劇など、色々なことをやっていますが、どういう風に生きていけばいいかわからない人たちが右往左往する様を、笑いを交えて描いている点だけ一貫しています。

今回の公演では、高校生の朝の登校風景を様々な角度から描き、1クラスの人間模様や彼・彼女たちの夏休みに起こった出来事をコラージュすることによって、1つの物語を作りたいです。

多くの方に出演してほしいです。その一人一人の、生まれてからこの舞台に立つまでが、ほんの少しでも垣間見えるような、そんな芝居にするつもりです。 今はそういうものが一番見たいし、きっと面白いと思うので。

ほぼサムゴーギャットモンテイプの公演を見たことがない方がいらっしゃると思いますので、どんなことをやっている団体なのか、軽い気持ちで遊びに来て頂けたら幸いです。

沢山のご応募お待ちしております。

【ワークショップ日程】
5/30(土)14:00~17:00

・場所:世田谷区もしくは杉並区内
・費用:無料
・早めに終了する可能性があります。

【募集要項】
・心身ともに健康な方。
・年齢不問。
・稽古期間~本番までの期間参加可能な方(稽古NG等は相談可)
・稽古は7月初旬から主に杉並区・世田谷区にて18~22時で実施。
7月中は週2~4回程度。8月中は週5日程度実施予定。
土日いずれかと本番前5、6日は1日稽古有り。

【応募方法】
mail@somegogyatmontape.info宛に顔写真を添付の上、
メールしてください。確認しだい詳細の返信いたします。
メール本文には、

① 氏名
② 生年月日
③ 年齢
④ 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
⑤ 身長
⑥ 体重
⑦ 趣味・特技
⑨ 演技経験有無(有の場合、公演の年と団体名をご記入ください)
⑩出演のみ希望/メンバー希望
⑪ ワークショップ参加希望日

をお願いいたします。
件名に「ワークショップの件」とお書き下さい。
当日は普段着で結構です。

応募締め切りは5月29日(金) 23時59分まで
連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

【公演概要】
第5回公演「閲覧図(仮)」
期間:9月3日(木)~9月6日(日) 全7ステージ予定
会場:SPACE雑遊

チケットノルマ:なし
チケットバック:実施予定

<あらすじ>
とある高校の教室。朝。次々に生徒たちが登校してくる。
ひと夏間に起こった、ひとりひとりの小さな問題を抱えて。
そんな彼らの「閲覧図」

お問い合わせ先

お問い合わせはコチラ へご連絡ください。

ページのトップへ戻る