サムゴーギャットモンテイプ

第4回公演「CQ、CQ、(仮)」 佐藤佐吉演劇祭2014+参加作品 出演者募集WS

演劇ユニット・サムゴーギャットモンテイプと申します。

この度サムゴーギャットモンテイプは、王子小劇場主催の佐藤佐吉演劇祭2014+に参加 させて頂くことになりました。
その参加作品として7月中旬に予定している第4回公演の出演者を募集しております。

下記日程にて出演者募集ワークショップを開催いたします。
ほぼサムゴーギャットモンテイプの公演を見たことがない方がいらっしゃると思いますので、 どんなことをやっている団体なのか、軽い気持ちで遊びに来て頂けたら幸いです。
ワークショップ終了後、双方の合意が得られた場合、出演をお願い致します。

サムゴーギャットモンテイプは、これまで2本の長編と3本の短編、1本のネタ集を上演し ています。シリアスな会話劇から偽英語劇、昭和歌謡ミュージカル風のバカ芝居、コンテンポ ラリーダンス風の無言劇など、色々なことをやっていますが、どういう風に生きていけばいい かわからない人たちが右往左往する様を、笑いを交えて描いている点だけ一貫しています。
今回はオムニバスに近い構成のため、普段よりもパフォーマンス色の強い演目となります。シ ョートストーリーやネタ、イメージシーンを繋げて繋げて、ひとつの物語を立ち上げたいと考 えています。

参考までに、過去公演のダイジェスト映像です。

http://youtu.be/CeJn5XNjJ74

沢山のご応募お待ちしております。

【ワークショップ日程】

4/5(土)13:30~17:00
4/6(日)13:30~17:00

・いずれか1回のみの参加で構いません。
・場所:世田谷区もしくは杉並区内
・費用:無料
・早めに終了する可能性があります。
・応募多数の場合、書類審査を行う可能性がございます。

【募集要項】

・心身ともに健康な方。
・年齢不問。
・5月中旬より本番までの期間参加可能な方(稽古NG等は相談可)
・稽古は主に杉並区・世田谷区にて18~22時で実施。
土日いずれかと本番前数日は1日稽古有り。

【応募方法】

mail@somegogyatmontape.info宛に顔写真を添付の上、
メールしてください。確認しだい詳細の返信いたします。
メール本文には、

① 氏名
② 生年月日
③ 年齢
④ 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
⑤ 身長
⑥ 体重
⑦ 趣味・特技
⑨ 演技経験有無(有の場合、公演の年と団体名をご記入ください)
⑩ ワークショップ希望日

をお願いいたします。
件名に「ワークショップの件」とお書き下さい。
当日は普段着で結構です。

応募締め切りは4月2日(水) 23時59分まで
連絡後、24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

【公演概要】

第4回公演「CQ、CQ、(仮)」 佐藤佐吉演劇祭2014+参加作品
期間:7月中旬

会場:pit北/区域

チケットノルマ:なし
チケットバック:実施予定
謝礼あり(交通費程度)

【団体概要】

2012年7月に山並洋貴の一人ユニットとして旗揚げ。

作・演出の山並は、役者としてコーヒーカップオーケストラ、財団、江本純子、乱雑天国、 遊園地再生事業団WS成果発表会等に出演。お世話になりました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

お問い合わせ先

お問い合わせはコチラ へご連絡ください。

ページのトップへ戻る