サムゴーギャットモンテイプ

第6回本公演、出演者募集

サムゴーギャットモンテイプでは、7月に行う第6回本公演の出演者を募集しています。

下記日程にて出演者募集ワークショップを開催いたします。
ワークショップ終了後、双方の合意が得られた場合、出演をお願い致します。

サムゴーギャットモンテイプは、シリアスな会話劇から偽英語劇、昭和歌謡ミュージカル風のバカ芝居、 コンテンポラリ ーダンス風の無言劇など、色々なことをやっていますが、 どういう風に生きていけばいいかわからない人たちが右往左往する様を、 笑いを交えて描いている点だけ一貫しています。

ここ数回の本公演は、様々なエピソードをパッチワークのように繋ぎ合わせた複雑な構成となっていましたが、 今回はもっとシンプルに。もう少しだけ、「お話」の純度を上げようと思っています。 「夜」と「子供」、「記憶」と「未来」についてのお話になると思います。

沢山のご応募お待ちしております。

****************

参考資料として前回本公演の映像を一部抜き出して公開します。 よろしければご参考にご覧ください。

****************

【ワークショップ日程】
4/2 (土)13:30~17:00
4/3 (日)13:30~17:00

・いずれか1回のみの参加で構いません。
・場所:世田谷区もしくは杉並区内
・費用:無料
・早めに終了する可能性があります。

【募集要項】
・心身ともに健康な方。
・年齢不問。
・稽古期間~本番までの期間参加可能な方(稽古NG等は相談可)
・稽古は6月から主に杉並区・世田谷区にて18~22時で実施。
6月中は週2~5回程度。7月中は週5日程度実施予定。
土日いずれかと本番前5、6日は1日稽古有り。
5月の土日いずれかに、2~3回ほどプレ稽古実施予定。

【応募方法】
mail@somegogyatmontape.info宛に顔写真を添付の上、
メールしてください。確認しだい詳細の返信いたします。
メール本文には、

① 氏名
② 生年月日
③ 年齢
④ 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
⑤ 身長
⑥ 体重
⑦ 趣味・特技
⑨ 演技経験有無(有の場合、公演の年と団体名をご記入ください)
⑩ ワークショップ参加希望日

をお願いいたします。
件名に「ワークショップの件」とお書き下さい。
当日は普段着で結構です。

応募締め切りは3月31日(木) 23時59分まで
連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

【公演概要】
第6回公演「トワイライト(仮)」
期間:7月20日(木)~7月24日(日) 全6ステージ予定
会場:OFFOFFシアター

チケットノルマ:なし
チケットバック:実施予定

お問い合わせ先

お問い合わせはコチラ へご連絡ください。

ページのトップへ戻る