サムゴーギャットモンテイプ

WS参加者募集

2017年に予定している公演に向けて、下記日程にてワークショップを開催いたします。

サムゴーギャットモンテイプでは、新しい出会いを求めております。
今回のワークショップは、特定の公演についての出演者募集ワークショップではないのですが、 この機会にたくさんの方と出会い、ご縁のできた方に、2017年度に行う今後の公演に出演していただきたいという、出会いを目的としたワークショップです。

そのため、ワークショップ終了後、出演していただきたい場合には、ご連絡するかもしれません。

こちら側の目的としてはこのような感じですが、今後、出演してみても良いと考えていただける方、または、単純にサムゴーギャットモンテイプに興味のある方はお気軽にご参加いただければと思います。

ワークショップの内容としては、今年はギャラリーでの公演が中心となる予定ですので、普段よりも「会話」を重視したものになると思います。

沢山のご応募をお待ちしております。

【ワークショップ日程】
3/12 (日)18:30~22:00
3/19 (日)18:30~22:00

・場所:世田谷区もしくは杉並区内
・費用:無料
・早めに終了する可能性があります。

【応募方法】
mail@somegogyatmontape.info宛に顔写真を添付の上、
メールしてください。確認しだい詳細の返信をいたします。
メール本文には、

(1) 氏名
(2) 生年月日
(3) 年齢
(4) 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
(5) 趣味・特技
(6) 演技経験有無(有の場合、公演の年と団体名をご記入ください)
(7) ワークショップ参加希望日

をお願いいたします。
件名に「ワークショップの件」とお書き下さい。
当日は普段着で結構です。

応募締め切りは各回の2日前の金曜日23時59分まで

・3/12(日)の締め切り → 3/10(金) 23:59
・3/19(日)の締め切り → 3/17(金) 23:59

連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

サムゴーギャットモンテイプとは・・・
山並洋貴が作・演出を担当する、ひとりぼっち演劇ユニット。シリアスな会話劇から偽英語劇、昭和歌謡ミュージカル風のバカ芝居、コンテンポラリーダンス風の無言劇など、無駄に幅広い作風だが、どういう風に生きていけばいいかわからない人たちが右往左往する様を、笑いを交えて描いている点だけ一貫している。チャレンジ精神旺盛。

お問い合わせ先

お問い合わせはコチラ へご連絡ください。

ページのトップへ戻る