サムゴーギャットモンテイプ

2017年12月公演 出演者募集

サムゴーギャットモンテイプの作・演出の山並です。

2017年12月に予定している公演に向けて、下記日程にてワークショップオーディションを開催いたします。

12月の公演は、「メンタルヘルスケア」という芝居を予定しています。
以前「メンタルを森に捨てに行く一人芝居」というのを作ったのですが、その「メンタルを森に捨て行く」部分だけを取り出して、冒険活劇としてリメイクしたいと考えています。
近年取り組んでいる、会話の面白みを大事にした細かい演劇から少しだけ逸脱して、壮大なスケールのお話をやりたいと思っています。

ワークショップの内容は、台本を使った読み合わせ・立ち稽古を予定しております。
3時間ほどになりますが、何を大事にして、何を面白いと思って芝居を作っているのか、少しでもお伝えできればと思います。

毎回作風が微妙に異なることをやっているのですが、サムゴーギャットモンテイプを見たことがない方は、8月にも公演がありますので、是非ご覧になってみてください。

8月公演詳細

沢山のご応募をお待ちしております。

【日程】
9/2 (土)18:30~22:00
9/3 (日)18:30~22:00

・場所:世田谷区内の施設(詳細は参加者へご案内します)
・費用:無料
・早めに終了する可能性があります。

【募集概要】

・10月上旬から始まる稽古(最初は週2回程度を予定)と本番に参加できる。(NG日などが極力少ない方がよいです。)
・積極的に宣伝などに協力して頂ける方。
・劇団・事務所に所属されている方は事前に公演参加の許可が取れている方。
・年齢、経験不問。

【公演概要】

・タイトル:「メンタルヘルスケア(仮)」
・公演時期:12月初旬。本番期間5日間予定。
・会場:新宿眼科画廊スペース地下
・チケットノルマ:なし
・チケットバック:あり
・稽古について:10月より週2回程度。11月中は週5回。
        18~22時のみ。集中稽古はありません。
        世田谷区内の施設にて実施予定。

【応募方法】
mail@somegogyatmontape.info宛に顔写真を添付の上、
メールしてください。確認しだい詳細の返信をいたします。
メール本文には、

(1) 氏名
(2) 生年月日
(3) 年齢
(4) 電話番号(当日連絡のとれる携帯番号)
(5) 趣味・特技
(6) 演技経験有無(有の場合、公演の年と団体名をご記入ください)
(7) サムゴーギャットモンテイプ観劇有無
(8) 参加希望日

をお願いいたします。
件名に「ワークショップの件」とお書き下さい。
当日は普段着で結構です。

応募締め切り:8/31(木) 23:59まで

連絡後、24時間以内に返信がない場合は、
お手数ですがその旨、メールでお伝え下さい。

お問い合わせ先

お問い合わせはコチラ へご連絡ください。

ページのトップへ戻る